ICFコーチとは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ICFコーチとは

国際コーチリーグはコーチを次のように定義しています。「長期的なパートナーとして、プロのコーチはクライアントが人生とキャリアの勝者になるのを助けることを目指しています。コーチはクライアントが個人的な可能性を高め、職場でのパフォーマンスを向上させるのを助けます。プロのトレーニングの後、コーチは来ます耳を傾け、観察し、押すコーチングの方法は、ICF certification顧客の個々のニーズに合わせて調整されます。顧客は創造性と知恵を持って生まれると信じているため、顧客に刺激を与え、解決策や対策を自分で見つけることができます。コーチは、顧客を強化するためのサポートを提供することです。既存のスキル、リソース、および創造性。」

組織や管理におけるコーチングの使用に関して、中国で最も話題になっているのはコーチベースの管理です。 「コーチング・コーチングマネージャーの実践的操作ガイド」の著者である湯円の理論によれば、ホストとゲストの学習に関する相互関係が形成されると、「コーチ」が形成されます。コーチングは企業の特許ではありませんが、教師がコーチになる、親がコーチになる、コーチスタイルのコミュニケーション、コーチスタイルのリーダーシップなど、すべての学習関係に適用できます。コーチが企業で使用される場合、それらは企業のコーチです。 、そしてコーチが管理に使われるときスタイルが改善されるとき、マネージャーはコーチタイプのリーダーであるべきだということわざがあります。マネージャーは、コーチング手法を使用して、生徒の学習方法を通じて部下が成長し、仕事のパフォーマンスを継続的に向上させる方法を知っていると、「コーチングマネージャー」になります。

したがって、「一種の教育活動」の社会的意味において、「コーチング」とは、コーチがコーチング技術を使用して、学生の学習方法を通じて他者が目標を達成するのを支援する経済活動です。そして、この種の活動のメインコーチとして、私たちは彼にコーチと呼ばれる役職を与えます。

部下がマネージャーに成長するのを助けるためのマネージャーの主な管理タスクは、コーチング管理と呼ばれます。学習を通じて部下がマネージャーに成長するのを助けるためにコーチング技術を使用するための主なタスクは、マネージャーをコーチすることです。コーチタイプのマネージャーが生まれると、マネージャーと監督者の間の従来の関係は、コーチと研修生の間の新しいタイプの関係に変わります。

さらに、リーダーとマネージャーは、システム管理、パフォーマンス管理などのリーダーシップと管理活動を行う際にさまざまな方法を持っています。部下の成長、成長、進歩を支援する情報管理とリーダーシップの方法を使用する場合、あなたはコーチです。

関連記事:

なぜICFを選ぶのですか?

どの個別指導コースを受講する必要がありますか?

ICFコーチ認定

PR